AK-garden[6] おしまい

写真 2014-06-22 10 39 29
AK-garden[6]無事に終了いたしました。
当ディーラーへお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
今回は手が回らずあまり代わり映えはしてないのですが、実はUC社店舗セット(画像右)が一周年でした。
次くらいにはまた改装工事をしたいところ

おかげさまで「チェストリグ&ニーパッド」「アーモボックス」は完売いたしました。
これらは夏WFに向け、再生産する予定です。

「ベクターSMG」「M2重機関銃」「アキュレイト」「マグニファイⅡ」は在庫がありますので、通販サイトにて扱い予定です。
通販サイトの再開はもう少しお待ちください。

次回イベント参加は7/27開催のワンダーフェスティバルです。
バイクロボ"ストライダー"の業者抜き版を持っていく予定です。
従来のイエローカラーに加え、シルバーのバージョンを新しくラインナップします。
bike02.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

AK-garden[6] おしまい - 未分類

AK-garden[6] おしまい

写真 2014-06-22 10 39 29
AK-garden[6]無事に終了いたしました。
当ディーラーへお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
今回は手が回らずあまり代わり映えはしてないのですが、実はUC社店舗セット(画像右)が一周年でした。
次くらいにはまた改装工事をしたいところ

おかげさまで「チェストリグ&ニーパッド」「アーモボックス」は完売いたしました。
これらは夏WFに向け、再生産する予定です。

「ベクターSMG」「M2重機関銃」「アキュレイト」「マグニファイⅡ」は在庫がありますので、通販サイトにて扱い予定です。
通販サイトの再開はもう少しお待ちください。

次回イベント参加は7/27開催のワンダーフェスティバルです。
バイクロボ"ストライダー"の業者抜き版を持っていく予定です。
従来のイエローカラーに加え、シルバーのバージョンを新しくラインナップします。
bike02.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment