TF有明10 お疲れ様でした

tf10repo.jpg

トレジャーフェスタ有明10、無事終了しました。
年の瀬のお忙しい中、当ディーラーまで足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました。
今回のトレフェスは開場直後に照明が落ちるというハプニング(調整中だったとか?)なんかもありましたが、なんとかつつがなく終える事ができました。
おかげさまで新作オリジナル武器の「アキュレイト」は完売いたしました。
再生産する予定ですので、そのときはよろしくお願いします。

次回の参加イベントはワンダーフェスティバルです。
ついったーなんかではチラチラ見せていますが、新作はバイク変形ロボの予定です。
いまのところ間に合うかどうかギリギリのラインなのですが、開発がかなり長引いてしまっているのでここらでなんとか完成させたいところですね。

それと、通販サイト再開いたしました。
年末は対応が遅くなるかもしれませんが、開けたままにしておきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

TF有明10 お疲れ様でした - 未分類

TF有明10 お疲れ様でした

tf10repo.jpg

トレジャーフェスタ有明10、無事終了しました。
年の瀬のお忙しい中、当ディーラーまで足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました。
今回のトレフェスは開場直後に照明が落ちるというハプニング(調整中だったとか?)なんかもありましたが、なんとかつつがなく終える事ができました。
おかげさまで新作オリジナル武器の「アキュレイト」は完売いたしました。
再生産する予定ですので、そのときはよろしくお願いします。

次回の参加イベントはワンダーフェスティバルです。
ついったーなんかではチラチラ見せていますが、新作はバイク変形ロボの予定です。
いまのところ間に合うかどうかギリギリのラインなのですが、開発がかなり長引いてしまっているのでここらでなんとか完成させたいところですね。

それと、通販サイト再開いたしました。
年末は対応が遅くなるかもしれませんが、開けたままにしておきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment