トレジャーフェスタ有明10 参加します

IMGP0823.jpg

マイト「はいこんにちは、UnderConstruction社広報神姫の、マイトです。し、師走に入りまして、なんだか寒さもひとしおですね。」

マ「12月23日開催のトレジャーフェスタ有明10に参加しますので、そのお知らせをさせていただきますね」

12/23(月)
トレジャーフェスタ有明10
Bタ15・16 「無機物☆あんこ」


マ「まずは、新製品情報です。久々に弊社オリジナルブランド武器の新作が完成しました!」


新作
電磁弓"アキュレイト" 2,500円

IMGP0815.jpg IMGP0794.jpg IMGP0798.jpg
IMGP0801.jpgIMGP0803.jpg IMGP0799.jpg
マ「ええと、弓をモチーフにした電磁射出装置、らしいです。平たく言えば弓形レールガンというところでしょうか。目標を遠距離から正確に貫いちゃいます。」

マ「カラーレジン3色成形に、クリアパーツはレーザーカットしたアクリル製で、組み立てるだけで写真のような状態にくみ上げることができます。」

マ「つづきまして、在庫品リストです」

131223_TF有明10_002
131223_TF有明10_003
マ「画像中で"Soldout"となっているものは現在在庫がありません。一応、再生産の予定はありますので、それまでお待ちいただければと思います。」





マ「また、イベント参加につき、通販サイトを12/19~12/25の期間お休みさせて頂きます。」

マ「ひ、日に日に寒くなりますが、お体に気をつけてくださいね。それでは当日会場でお会いしましょう〜」

0 Comments

Post a comment

トレジャーフェスタ有明10 参加します - 未分類

トレジャーフェスタ有明10 参加します

IMGP0823.jpg

マイト「はいこんにちは、UnderConstruction社広報神姫の、マイトです。し、師走に入りまして、なんだか寒さもひとしおですね。」

マ「12月23日開催のトレジャーフェスタ有明10に参加しますので、そのお知らせをさせていただきますね」

12/23(月)
トレジャーフェスタ有明10
Bタ15・16 「無機物☆あんこ」


マ「まずは、新製品情報です。久々に弊社オリジナルブランド武器の新作が完成しました!」


新作
電磁弓"アキュレイト" 2,500円

IMGP0815.jpg IMGP0794.jpg IMGP0798.jpg
IMGP0801.jpgIMGP0803.jpg IMGP0799.jpg
マ「ええと、弓をモチーフにした電磁射出装置、らしいです。平たく言えば弓形レールガンというところでしょうか。目標を遠距離から正確に貫いちゃいます。」

マ「カラーレジン3色成形に、クリアパーツはレーザーカットしたアクリル製で、組み立てるだけで写真のような状態にくみ上げることができます。」

マ「つづきまして、在庫品リストです」

131223_TF有明10_002
131223_TF有明10_003
マ「画像中で"Soldout"となっているものは現在在庫がありません。一応、再生産の予定はありますので、それまでお待ちいただければと思います。」





マ「また、イベント参加につき、通販サイトを12/19~12/25の期間お休みさせて頂きます。」

マ「ひ、日に日に寒くなりますが、お体に気をつけてくださいね。それでは当日会場でお会いしましょう〜」

0 Comments

Post a comment