AK-garden[5] お疲れ様でした

DSCN0931.jpgDSCN0932.jpg
AK-garden[5]無事に終了しました。
遊びに来て下さったみなさま、どうもありがとうございました。
おかげさまで新作のライフルケースは完売しました。
PSG-1、パイソン、レジスターも概ね好評いただけました。

DSCN0933.jpg
前回から展開してますお店屋さんセット、ちょいちょい置物を増やしたり、会場で買った物を追加したり(桃色戦車さんの買い物カゴがベストマッチ)するのが楽しいです。
のちのちもっと大きな店舗にしたいですね。

AK-garden、もう7回も参加してるんですね。
1/12界隈、まだまだ盛り上げていきたいのでこれからも続いて参加したいイベントです。
次回参加イベントはトレジャーフェスタ有明です。
在庫品の販売がメインとなる予定です。


また、12/1(日)20時より、通販サイトを再開します。

ライフルケース、若干数ですが再生産できますので通販にて取り扱いたいと思います。
ほか1/12武器、オリジナルウェポンシリーズなど一通りラインに載せる予定ですのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tas_k

Author:tas_k
"武装神姫"の改造や、武装自作、もしくは神姫さんとの日常生活を綴るブログです。
基本はついったやらfgで活動しているので放置されたりされなかったりするかも知れません。

ガレージキットディーラーとして活動中です。
無機物☆あんこ(合同)
UnderConstruction(個人)

fg
http://www.fg-site.net/members/7894

twitter
http://twitter.com/tas_k

ディーラー活動履歴

問い合わせは以下メアドへどうぞ

underconstruction2036
[at]gmail.com

([at]を@におきかえてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
こころたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード