WF2013冬 おつかれさまでした

IMGP0472.jpg
WF2013冬お疲れ様でしたー
今回のWFも滞りなく、無事終了することができまして一安心。
毎回同じこと言ってる気がしますが、当日はへばってていろいろ見れなかったのがちょい残念です。
新作のツールボックスセットは、そこそこの数を持って行ったのですが、無事完売しましたありがとうございます。小物系の在庫も結構なくなってしまったので、春のイベントに向け一斉に再生産をかけたいと思いますのでよろしくお願いします。その際には一部改修とかできたらいいなとかおもったりなんだり。

こるときゅんのアクリルエフェクト、てねひむのアクリル武装ともにWFでの販売は初めてとなりましたが、大好評で会場まもなく完売してしまいましたね。
アクリル系はそのままでもキレイなんで、お手軽でよいですよね。

浅井さんのマシニーカがお披露目されたそうですね。
まだ詳細な仕様は決まっていないそうですが、プラキット想定で安定供給を目指されているということで、神姫Dとしては期待大です。
イベントでは武装神姫版権で申請して、素体部分にはマシニーカやWR-7を使用する、といったこともできるようになるのでしょうかね。

次回イベント参加は5月のトレフェスに申し込みをしました。
トレフェスは神姫版権の在庫品再販と、いつもの小物系の予定です。

IMGP0507.jpg
マイト「つ・・かれ・・・ました・・・」
へばってる暇はないぞ これからまた忙しくなるのだ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

WF2013冬 おつかれさまでした - 未分類

WF2013冬 おつかれさまでした

IMGP0472.jpg
WF2013冬お疲れ様でしたー
今回のWFも滞りなく、無事終了することができまして一安心。
毎回同じこと言ってる気がしますが、当日はへばってていろいろ見れなかったのがちょい残念です。
新作のツールボックスセットは、そこそこの数を持って行ったのですが、無事完売しましたありがとうございます。小物系の在庫も結構なくなってしまったので、春のイベントに向け一斉に再生産をかけたいと思いますのでよろしくお願いします。その際には一部改修とかできたらいいなとかおもったりなんだり。

こるときゅんのアクリルエフェクト、てねひむのアクリル武装ともにWFでの販売は初めてとなりましたが、大好評で会場まもなく完売してしまいましたね。
アクリル系はそのままでもキレイなんで、お手軽でよいですよね。

浅井さんのマシニーカがお披露目されたそうですね。
まだ詳細な仕様は決まっていないそうですが、プラキット想定で安定供給を目指されているということで、神姫Dとしては期待大です。
イベントでは武装神姫版権で申請して、素体部分にはマシニーカやWR-7を使用する、といったこともできるようになるのでしょうかね。

次回イベント参加は5月のトレフェスに申し込みをしました。
トレフェスは神姫版権の在庫品再販と、いつもの小物系の予定です。

IMGP0507.jpg
マイト「つ・・かれ・・・ました・・・」
へばってる暇はないぞ これからまた忙しくなるのだ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment