WF2013冬 でますよー

IMGP0432.jpg
マイト(軽白)「こ、こんにちはっ UnderConstruction広報神姫のマイトです・・・」

セラ(白2)「・・・セラです・・・めんどくさいのでマイトちゃん、進めて」

マ「はぁ・・・本日はワンダーフェスティバルについてお、お知らせさせていただきます・・ぅ」


WonderFesutival2013Winter
8-20-09「無機物☆あんこ」


マ「UnderConstruction社は、今回も無機物☆あんこでの出店です。」

マ「ま、まずは新製品のおしらせです。ナインちゃんよろしくお願いします」

■新作
U.C.ツールボックスセット(黄) 1500円
IMGP0461.jpg
ナイン(UC社オリジナル神姫・ブランク型好評発売中)「こんにちは、ナインです。新商品の紹介を開始します。本日紹介するのはこのツールボックスと電動ドライバーのセットです。」

IMGP0464.jpg
ナ「ツールボックスのフタはもちろん開閉可能で、中に電動ドライバーをしまうことができます。さらに・・・」

IMGP0466.jpg
ナ「オマケパーツの持ち手パーツを使うことでシールドのように構えることも可能です。メンテナンス中の急な襲撃も安心。」

ナ「こちらのツールボックス&電動ドライバーセット、カラーレジン2色成形、全10パーツ真鍮線付きでお値段は1500円となっております。この機会にお逃しなく。」

マイト「う・・・完璧な商品紹介じゃないですか・・・わたしよりよっぽど向いてますよぅ・・・」

ナイン「・・・テレビで覚えました。」


マ「ナインちゃんお疲れさまでした・・・つ、続きまして販売品リストです。画像はクリックすると拡大されます」

<武装神姫当日版権品>

130210_WF2013w001.jpg
クリスタル型神姫"ルーセンティア"・・・16,000円
神姫用武装セット"X-Viper"・・・14,000円
神姫用武装セット"Duel-Core"・・・19,000円
コアユニット"ブランク"・・・3,000円

マ「こちらのリストはKonamiDigitalEntertainments様の、当日版権を取得している神姫用武装です。ナインちゃんと同型のブランク型も好評発売中です」


<UC社オリジナル武器系>
130210_WF2013w002.jpg
[新作]U.C.ツールボックスセット黄・・・1,500円
フレイムガン"ディスインフェクト" ・・・2,000円
バトルブレード"マルチウェイ"赤 ・・・1,500円
エネルギーソウ"ディバイダー"赤/黄 ・・・各2,000円
ディバイダー用増設刃ユニット赤/黄 ・・・各500円
パルスマシンガン"ファランクス"赤・・・1,500円

マ「こちらのリストは当社オリジナルデザインの、は、汎用武装シリーズです。神姫以外にも広くご、ご使用頂けます」


<1/12銃器系>
130210_WF2013w003.jpg
1/12 FA-MAS ・・・1,000円
1/12 P90 ・・・1,500円
1/12 トンプソン(ドラムマガジンタイプ)・・・1,000円
1/12 トンプソン(ストレートマガジンタイプ)・・・1,000円
1/12 コルトパイソン4インチ(2丁セット)・・・500円
1/12 ガバメント・・・500円
1/12 ロケットランチャー・・・1,500円
1/12 D型ハンディクリーナー・・・2,000円

セ「1/12サイズ銃器・・・銃器いっぱい・・・ふふ・・・」


マ「ええと、オリジナル武器シリーズと1/12銃器シリーズに関しまして、これらは他イベントや、当社通販サイトでも取り扱いますので、そちらもよろしくお願いします」

セラ「正直なところWF向けの生産間に合って無くて全種持って行けるかわからないってこと」

マ「う・・・ぶっちゃけすぎだよう・・・あ、そ、それと、イベント準備期間のため通販サイトをしばらく閉鎖させて頂きます。ご了承下さい。」

マ「さ、さらに、こるとさんのアクリルエフェクトパーツに加え、てねひむさんも何か出せるよう頑張っているとの情報が入りました。。。うぅ・・・いつものことながらいっぱいいっぱい・・・」

セ「こるとさんとてねひむさんのサイトはこちら↓ 告知記事を待つべし」

無機物の週末
誰得






マ「8ホール・・・今回はずいぶんと遠い感じですね・・・場所的には・・・あ、アダルトゾーンの手前ですね・・・うぅちょっと恥ずかし・・・?」

セラ(白2)「マイトちゃんをアダルトゾーンに放り込んで・・・ふふふ・・・」

マ「や、やめてよぅ・・!ちょっと遠いですが、遊びに来て下さいっ」

ということで当日はよろしくお願いしますー

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/12 (Tue) 16:39 | REPLY |   

Post a comment

WF2013冬 でますよー - 未分類

WF2013冬 でますよー

IMGP0432.jpg
マイト(軽白)「こ、こんにちはっ UnderConstruction広報神姫のマイトです・・・」

セラ(白2)「・・・セラです・・・めんどくさいのでマイトちゃん、進めて」

マ「はぁ・・・本日はワンダーフェスティバルについてお、お知らせさせていただきます・・ぅ」


WonderFesutival2013Winter
8-20-09「無機物☆あんこ」


マ「UnderConstruction社は、今回も無機物☆あんこでの出店です。」

マ「ま、まずは新製品のおしらせです。ナインちゃんよろしくお願いします」

■新作
U.C.ツールボックスセット(黄) 1500円
IMGP0461.jpg
ナイン(UC社オリジナル神姫・ブランク型好評発売中)「こんにちは、ナインです。新商品の紹介を開始します。本日紹介するのはこのツールボックスと電動ドライバーのセットです。」

IMGP0464.jpg
ナ「ツールボックスのフタはもちろん開閉可能で、中に電動ドライバーをしまうことができます。さらに・・・」

IMGP0466.jpg
ナ「オマケパーツの持ち手パーツを使うことでシールドのように構えることも可能です。メンテナンス中の急な襲撃も安心。」

ナ「こちらのツールボックス&電動ドライバーセット、カラーレジン2色成形、全10パーツ真鍮線付きでお値段は1500円となっております。この機会にお逃しなく。」

マイト「う・・・完璧な商品紹介じゃないですか・・・わたしよりよっぽど向いてますよぅ・・・」

ナイン「・・・テレビで覚えました。」


マ「ナインちゃんお疲れさまでした・・・つ、続きまして販売品リストです。画像はクリックすると拡大されます」

<武装神姫当日版権品>

130210_WF2013w001.jpg
クリスタル型神姫"ルーセンティア"・・・16,000円
神姫用武装セット"X-Viper"・・・14,000円
神姫用武装セット"Duel-Core"・・・19,000円
コアユニット"ブランク"・・・3,000円

マ「こちらのリストはKonamiDigitalEntertainments様の、当日版権を取得している神姫用武装です。ナインちゃんと同型のブランク型も好評発売中です」


<UC社オリジナル武器系>
130210_WF2013w002.jpg
[新作]U.C.ツールボックスセット黄・・・1,500円
フレイムガン"ディスインフェクト" ・・・2,000円
バトルブレード"マルチウェイ"赤 ・・・1,500円
エネルギーソウ"ディバイダー"赤/黄 ・・・各2,000円
ディバイダー用増設刃ユニット赤/黄 ・・・各500円
パルスマシンガン"ファランクス"赤・・・1,500円

マ「こちらのリストは当社オリジナルデザインの、は、汎用武装シリーズです。神姫以外にも広くご、ご使用頂けます」


<1/12銃器系>
130210_WF2013w003.jpg
1/12 FA-MAS ・・・1,000円
1/12 P90 ・・・1,500円
1/12 トンプソン(ドラムマガジンタイプ)・・・1,000円
1/12 トンプソン(ストレートマガジンタイプ)・・・1,000円
1/12 コルトパイソン4インチ(2丁セット)・・・500円
1/12 ガバメント・・・500円
1/12 ロケットランチャー・・・1,500円
1/12 D型ハンディクリーナー・・・2,000円

セ「1/12サイズ銃器・・・銃器いっぱい・・・ふふ・・・」


マ「ええと、オリジナル武器シリーズと1/12銃器シリーズに関しまして、これらは他イベントや、当社通販サイトでも取り扱いますので、そちらもよろしくお願いします」

セラ「正直なところWF向けの生産間に合って無くて全種持って行けるかわからないってこと」

マ「う・・・ぶっちゃけすぎだよう・・・あ、そ、それと、イベント準備期間のため通販サイトをしばらく閉鎖させて頂きます。ご了承下さい。」

マ「さ、さらに、こるとさんのアクリルエフェクトパーツに加え、てねひむさんも何か出せるよう頑張っているとの情報が入りました。。。うぅ・・・いつものことながらいっぱいいっぱい・・・」

セ「こるとさんとてねひむさんのサイトはこちら↓ 告知記事を待つべし」

無機物の週末
誰得






マ「8ホール・・・今回はずいぶんと遠い感じですね・・・場所的には・・・あ、アダルトゾーンの手前ですね・・・うぅちょっと恥ずかし・・・?」

セラ(白2)「マイトちゃんをアダルトゾーンに放り込んで・・・ふふふ・・・」

マ「や、やめてよぅ・・!ちょっと遠いですが、遊びに来て下さいっ」

ということで当日はよろしくお願いしますー

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/12 (Tue) 16:39 | REPLY |   

Post a comment