TF有明8 お疲れ様でした

写真 12-12-16 10 49 06

トレジャーフェスタ有明8、無事に終了しました。
お買い上げ下さった方、遊びに来て下さった方、皆様ありがとうございました。
今回は新作なしの再販物オンリーだったので楽ちんかと思いきや、版権物に加えて小物一式、アクリルエフェクトも加わっていつにもまして賑やかな感じになりましたね。
AK-gardenに引き続いて、こると氏のアクリルエフェクトが大人気でしたね。
これはうまいこと便乗コラボレートしてなにかやりたくなりますな。
小物系はわりと在庫がありますので、年末あたりから通販を行いたいと思います。
こちらに関してはブログ・ツイッターでの告知をお待ち下さい。

会場をぐるっと見たところ、1/12の可動素体を出すディーラーさんが増えてきましたね。1/12サイズブームはじわりじわりと来ている感じがあります。素体となると各作家ごとの個性が強く出ていておもしろいですね。
そして遅れてきたヒーローことちびすけマシーンさまの少女素体、触らせていただきましたが、ぐいぐい動かせてとても良い物でした。これから調整を加えて量産するとのことで非常に楽しみです。(ステマ)

当ディーラーの次回参加予定イベントは、2/10のワンダーフェスティバル2013冬です。
版権物は今回と同様、ルーセンティア、X-Viper、Duel-Core、ブランクとなります。
小物系は(脳内で)開発中の新作を出せればなと思っております。
ではではおつかれさまでしたー
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

TF有明8 お疲れ様でした - 未分類

TF有明8 お疲れ様でした

写真 12-12-16 10 49 06

トレジャーフェスタ有明8、無事に終了しました。
お買い上げ下さった方、遊びに来て下さった方、皆様ありがとうございました。
今回は新作なしの再販物オンリーだったので楽ちんかと思いきや、版権物に加えて小物一式、アクリルエフェクトも加わっていつにもまして賑やかな感じになりましたね。
AK-gardenに引き続いて、こると氏のアクリルエフェクトが大人気でしたね。
これはうまいこと便乗コラボレートしてなにかやりたくなりますな。
小物系はわりと在庫がありますので、年末あたりから通販を行いたいと思います。
こちらに関してはブログ・ツイッターでの告知をお待ち下さい。

会場をぐるっと見たところ、1/12の可動素体を出すディーラーさんが増えてきましたね。1/12サイズブームはじわりじわりと来ている感じがあります。素体となると各作家ごとの個性が強く出ていておもしろいですね。
そして遅れてきたヒーローことちびすけマシーンさまの少女素体、触らせていただきましたが、ぐいぐい動かせてとても良い物でした。これから調整を加えて量産するとのことで非常に楽しみです。(ステマ)

当ディーラーの次回参加予定イベントは、2/10のワンダーフェスティバル2013冬です。
版権物は今回と同様、ルーセンティア、X-Viper、Duel-Core、ブランクとなります。
小物系は(脳内で)開発中の新作を出せればなと思っております。
ではではおつかれさまでしたー
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment