トレフェス神戸 お疲れ様でした。

IMG_3814[1]

トレジャーフェスタ神戸おつかれさまでした(ちょういまさら)
神戸は入りがイマイチとかいろいろ聞いてましたが個人的には全然そんなこと感じなかったですね。
むしろ客層が普段と違ってなんだか新鮮な感じでした。あと会場が駅から近くてすげえ楽だったです。
小物系は予想以上に手にとっていただけたのですが、武装神姫用の大型キットに関しては、素体がないしな〜という声がチラホラ。お願いしますよKONAMIさん・・・

当日は様々なかたにお声かけいただいたのですが、私自身が体調不良だったため、十分にご挨拶など出来ず申し訳無いです。次回は万全の体調で臨みたいところです。



次回は11/25のAK-gardenに参加予定です。
とりあえず新作はこんなものを用意してます。
再販もいろいろやる予定です。ご要望あれば受け付けますのでコメント等でどうぞ
IMGP0267.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

トレフェス神戸 お疲れ様でした。 - 未分類

トレフェス神戸 お疲れ様でした。

IMG_3814[1]

トレジャーフェスタ神戸おつかれさまでした(ちょういまさら)
神戸は入りがイマイチとかいろいろ聞いてましたが個人的には全然そんなこと感じなかったですね。
むしろ客層が普段と違ってなんだか新鮮な感じでした。あと会場が駅から近くてすげえ楽だったです。
小物系は予想以上に手にとっていただけたのですが、武装神姫用の大型キットに関しては、素体がないしな〜という声がチラホラ。お願いしますよKONAMIさん・・・

当日は様々なかたにお声かけいただいたのですが、私自身が体調不良だったため、十分にご挨拶など出来ず申し訳無いです。次回は万全の体調で臨みたいところです。



次回は11/25のAK-gardenに参加予定です。
とりあえず新作はこんなものを用意してます。
再販もいろいろやる予定です。ご要望あれば受け付けますのでコメント等でどうぞ
IMGP0267.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment