ある日 10/8

お、エイトさーん。

IMGP0244.jpg


エ「・・・なんでしょう」
ちょっとお願いが。








IMGP0218.jpg
デデーン


エ「・・・なにかと思えばこんなことですか」

10/8記念日と言うことで久しぶりに引っ張り出してみました。
思えばこれももう3年前に作ったものなんだよね。


IMGP0239.jpg
ナ「かっこいい・・・パパ、わたしも着たい」

よーしじゃあこんどママに着せてもらうといい

エ「・・・娘とサイズ変わらないというのも変な話ですね」

むしろ胸囲はまk

エ「誰のせいだと(ゲシッ)」


とまぁ初心に立ち返る意味も込めて10.8記念日でした。
これからもよろしくねエイトさん

IMGP0240.jpg

「・・・了解です、マスター」

0 Comments

Post a comment

ある日 10/8 - 未分類

ある日 10/8

お、エイトさーん。

IMGP0244.jpg


エ「・・・なんでしょう」
ちょっとお願いが。








IMGP0218.jpg
デデーン


エ「・・・なにかと思えばこんなことですか」

10/8記念日と言うことで久しぶりに引っ張り出してみました。
思えばこれももう3年前に作ったものなんだよね。


IMGP0239.jpg
ナ「かっこいい・・・パパ、わたしも着たい」

よーしじゃあこんどママに着せてもらうといい

エ「・・・娘とサイズ変わらないというのも変な話ですね」

むしろ胸囲はまk

エ「誰のせいだと(ゲシッ)」


とまぁ初心に立ち返る意味も込めて10.8記念日でした。
これからもよろしくねエイトさん

IMGP0240.jpg

「・・・了解です、マスター」

0 Comments

Post a comment