AK-garden[2] 終了

120617_AKG_repo.jpg

AK-garden[2]終了いたしました.
前回にひきつづき今回も会場は大賑わいで,当ディーラーにも多くの方にお越し頂けました.感謝感謝.
当日は会計の手際が悪く,お待たせすることになってしまい申し訳ありませんでした.
次回からはもう少し会計をスムーズに行える方法を検討したいと思います.

おかげさまで1/12FA-MAS,ロケットランチャー,バトルブレードは完売しました.
本当にありがとうございます.ブレードはWFに向けて再生産します.カラバリなんかもあるかも.
1/12銃器系は次回AKG(11/25)にまた持って行ければと思います.
エネルギーソウなどはまだ数が余っておりますので近日中に通販サイトで販売を行います.

さて,WFのプチ予告なのですが,神姫ものの版権が無事通りましたので,間に合えば新型神姫の頒布を行います.
新作はヘッドと武装がセットになったフルパッケージ仕様で15000円を予定しております.
また,X-Viper,Duel-Core,ブランクの再販もありますのでこちらもよろしくお願いします.

なんにせよMMS素体が必要なアイテムですのでコナミさん再販よろしくお願いします…
スポンサーサイト

1 Comments

たき  

No title

AK-garden[2]お疲れ様でした。
当日は、ロケットランチャー、バトルブレード等を買わせていただきました。
良い物をありがとうございます。
バトルブレードは2個買いすればよかったと、今更ながら思ってたところ
、WFでの再販予定があるとか。
これは、是非次回もうかがわせていただきます!
それでは、お身体に気をつけて、頑張ってください。

2012/06/19 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

AK-garden[2] 終了 - 未分類

AK-garden[2] 終了

120617_AKG_repo.jpg

AK-garden[2]終了いたしました.
前回にひきつづき今回も会場は大賑わいで,当ディーラーにも多くの方にお越し頂けました.感謝感謝.
当日は会計の手際が悪く,お待たせすることになってしまい申し訳ありませんでした.
次回からはもう少し会計をスムーズに行える方法を検討したいと思います.

おかげさまで1/12FA-MAS,ロケットランチャー,バトルブレードは完売しました.
本当にありがとうございます.ブレードはWFに向けて再生産します.カラバリなんかもあるかも.
1/12銃器系は次回AKG(11/25)にまた持って行ければと思います.
エネルギーソウなどはまだ数が余っておりますので近日中に通販サイトで販売を行います.

さて,WFのプチ予告なのですが,神姫ものの版権が無事通りましたので,間に合えば新型神姫の頒布を行います.
新作はヘッドと武装がセットになったフルパッケージ仕様で15000円を予定しております.
また,X-Viper,Duel-Core,ブランクの再販もありますのでこちらもよろしくお願いします.

なんにせよMMS素体が必要なアイテムですのでコナミさん再販よろしくお願いします…
スポンサーサイト

1 Comments

たき  

No title

AK-garden[2]お疲れ様でした。
当日は、ロケットランチャー、バトルブレード等を買わせていただきました。
良い物をありがとうございます。
バトルブレードは2個買いすればよかったと、今更ながら思ってたところ
、WFでの再販予定があるとか。
これは、是非次回もうかがわせていただきます!
それでは、お身体に気をつけて、頑張ってください。

2012/06/19 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment