トレジャーフェスタ有明7 終了

DSC_0307.jpg


トレジャーフェスタ有明7 無事終了致しました.
遊びに来て下さった皆々様,どうもありがとうございました.
おかげさまで,「ディバイダー」と「ディバイダー替え刃」は完売しました.


「ファランクス黄・銀」「ライトニング」に関しては少し残りましたので,通販を行いたいと思います.
近日中に開始したいと思いますので,告知をお待ち下さい.


版権品であるX-Viper,Duel-Core,ブランクはまだ余っておりますので,今後もイベントでの頒布を続けたいと思います.そのためにも素体再販して欲しいですね・・・


今後の参加予定イベントとしては,6/17のAK-Garden,7/29のワンダーフェスティバルを予定しております.
できればトレフェス神戸も参加してみたいですね.
ワンフェスでは新型神姫の頒布を計画しておりますのでご期待下さい(自分へのプレッシャー)



以下,ディバイダーに関する組立補足です.

ディバイダー 組立補足

「ディバイダー」,「ディバイダー替え刃」のクリアパーツの仕上げ方法に関する補足です.

まず,2種類のバリの付き方のパーツが混在しているかと思います.
0509-0.jpg

Aに関してはバリをヤスリで面ごと薄くしていく感じです↓

0509-1.jpg

Bに関しては,バリをナイフでそぎ取る感じです↓

0509-2.jpg

バリをあらかた処理した後,400番→1000番程度の紙やすりで表面を磨き,ツヤ有りクリアーを吹くとキレイに仕上がるかと思います.
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

トレジャーフェスタ有明7 終了 - 未分類

トレジャーフェスタ有明7 終了

DSC_0307.jpg


トレジャーフェスタ有明7 無事終了致しました.
遊びに来て下さった皆々様,どうもありがとうございました.
おかげさまで,「ディバイダー」と「ディバイダー替え刃」は完売しました.


「ファランクス黄・銀」「ライトニング」に関しては少し残りましたので,通販を行いたいと思います.
近日中に開始したいと思いますので,告知をお待ち下さい.


版権品であるX-Viper,Duel-Core,ブランクはまだ余っておりますので,今後もイベントでの頒布を続けたいと思います.そのためにも素体再販して欲しいですね・・・


今後の参加予定イベントとしては,6/17のAK-Garden,7/29のワンダーフェスティバルを予定しております.
できればトレフェス神戸も参加してみたいですね.
ワンフェスでは新型神姫の頒布を計画しておりますのでご期待下さい(自分へのプレッシャー)



以下,ディバイダーに関する組立補足です.

ディバイダー 組立補足

「ディバイダー」,「ディバイダー替え刃」のクリアパーツの仕上げ方法に関する補足です.

まず,2種類のバリの付き方のパーツが混在しているかと思います.
0509-0.jpg

Aに関してはバリをヤスリで面ごと薄くしていく感じです↓

0509-1.jpg

Bに関しては,バリをナイフでそぎ取る感じです↓

0509-2.jpg

バリをあらかた処理した後,400番→1000番程度の紙やすりで表面を磨き,ツヤ有りクリアーを吹くとキレイに仕上がるかと思います.
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment