WF2011夏 終了

DSC_0023.jpg

WF2011夏終了しました!
当ディーラーにお越しくださったみなさまありがとうございました.
おかげさまで用意した頒布物はほぼ完売とあいなりました.
(空気入れはまだあるので通販なりなんなりしたいと思います)

今回は角地だったこともありいつもより多くの方に足を止めて頂けました.
バイパーとコアは持ち込み数が少ないこともあり早々に完売してしまいましたが,これらについては今後のイベントにて再版を考えていますので,その際にはよろしくお願いします.

以下雑感
・神姫ディーラー本気過ぎ
版権騒動もありどうなることかと思いましたが,各神姫ディーラーには新作揃いでつい財布のヒモがゆるんでしましまいましたね.一番目当てのウェルクストラポリス・ヴァローナポリスは生で見てついうっとりしてしまいましたね.

・公式本気すぎ
なんだよまたリペかよと思ったらビッチ(褒め言葉)ベルンズ可愛すぎてつらい.
半透明装甲はそのうちやりたかったのにちくしょうってなりました.
さらに凪良さんデザインの新型とかバイクもバイパーも出てないうちに何事ですか!

・浅井さん本気すぎ
今回コアを出すとき「デカすぎるのってどうなのかな・・・」と不安に思っていました.
しかし例のアレを見てそんなことを気にしているようではまだまだだということが解りました.
これからもやりすぎを旨にやっていきたいと思います.

それでは,皆様今後のイベントでもよろしくお願いします~
スポンサーサイト

1 Comments

通り過ぎるゲッター  

お疲れー

企業への節電対策の所為で私の勤め先は土日出勤になったのでイベントに行けませんでしたw
しかし『デュエルコア』ですか?デケーw
でもあの大きさで歩けるンか?
むしろゲッター3みたいに『キャタピラ足』にした方があの大きさなら格好良くならないかな?
イベントに行けたら実物を拝みたいですなw

2011/08/01 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

WF2011夏 終了 - イベントレポ

WF2011夏 終了

DSC_0023.jpg

WF2011夏終了しました!
当ディーラーにお越しくださったみなさまありがとうございました.
おかげさまで用意した頒布物はほぼ完売とあいなりました.
(空気入れはまだあるので通販なりなんなりしたいと思います)

今回は角地だったこともありいつもより多くの方に足を止めて頂けました.
バイパーとコアは持ち込み数が少ないこともあり早々に完売してしまいましたが,これらについては今後のイベントにて再版を考えていますので,その際にはよろしくお願いします.

以下雑感
・神姫ディーラー本気過ぎ
版権騒動もありどうなることかと思いましたが,各神姫ディーラーには新作揃いでつい財布のヒモがゆるんでしましまいましたね.一番目当てのウェルクストラポリス・ヴァローナポリスは生で見てついうっとりしてしまいましたね.

・公式本気すぎ
なんだよまたリペかよと思ったらビッチ(褒め言葉)ベルンズ可愛すぎてつらい.
半透明装甲はそのうちやりたかったのにちくしょうってなりました.
さらに凪良さんデザインの新型とかバイクもバイパーも出てないうちに何事ですか!

・浅井さん本気すぎ
今回コアを出すとき「デカすぎるのってどうなのかな・・・」と不安に思っていました.
しかし例のアレを見てそんなことを気にしているようではまだまだだということが解りました.
これからもやりすぎを旨にやっていきたいと思います.

それでは,皆様今後のイベントでもよろしくお願いします~
スポンサーサイト

1 Comments

通り過ぎるゲッター  

お疲れー

企業への節電対策の所為で私の勤め先は土日出勤になったのでイベントに行けませんでしたw
しかし『デュエルコア』ですか?デケーw
でもあの大きさで歩けるンか?
むしろゲッター3みたいに『キャタピラ足』にした方があの大きさなら格好良くならないかな?
イベントに行けたら実物を拝みたいですなw

2011/08/01 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment