オリジナル武装 連接環"エンジェル・ハイロゥ"

オリジナル武器を作ったら中二病ぽい名前をつけたくなるのが世の定め。

組み合わせで遊べる武器を設計してみました。
例によってデジタル造形。


メロンのようだと言われたよ
ah01


2連結。くぱぁ。
ah02.jpg


3連結。大投刃"サントリニテ"とでも
ah03.jpg


4連結。連接環"エンジェル・ハイロゥ"
ah04.jpg


まとめてマウント可能
ah05.jpg


追加パーツにより、光弓"エンジェル・アロゥ"(天使の許し)
しかし黒白子の弾頭は許さないのだった…
ah06.jpg


持ち手を追加し、大鉈。

ah07.jpg


元は幽々白書の時雨が持ってる円燐刀が作りたくて、これを4分割したところから今回のアイデアが生まれました。
大層なものではありませんがお手軽で遊べるものが作れて満足です。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

オリジナル武装 連接環"エンジェル・ハイロゥ" - 武装パーツ

オリジナル武装 連接環"エンジェル・ハイロゥ"

オリジナル武器を作ったら中二病ぽい名前をつけたくなるのが世の定め。

組み合わせで遊べる武器を設計してみました。
例によってデジタル造形。


メロンのようだと言われたよ
ah01


2連結。くぱぁ。
ah02.jpg


3連結。大投刃"サントリニテ"とでも
ah03.jpg


4連結。連接環"エンジェル・ハイロゥ"
ah04.jpg


まとめてマウント可能
ah05.jpg


追加パーツにより、光弓"エンジェル・アロゥ"(天使の許し)
しかし黒白子の弾頭は許さないのだった…
ah06.jpg


持ち手を追加し、大鉈。

ah07.jpg


元は幽々白書の時雨が持ってる円燐刀が作りたくて、これを4分割したところから今回のアイデアが生まれました。
大層なものではありませんがお手軽で遊べるものが作れて満足です。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment