AK-Garden[SP] 終了

DSC_0930.jpg
DSC_0978.jpg

AK-Garden[SP],皆様お疲れ様でした.
また当ディーラーに来てくれた皆様,ありがとうございました.

今回は2回目の開催でしたが,前回に負けない盛況ぶりで,イベントとしての知名度も上がってきた感じですね.
当ディーラーのものも多くの方が手にとってくださり,トンプソンと圧力鍋はおかげさまで完売となりました.
空気入れと圧力鍋の加圧セットは結構ネタとしてウケいたようで満足です.こるときゅんのエフェクトパーツが大好評だったのが印象的でしたね.早めに売り切れてしまったのですが,残念そうにされていた方が多かったです.
あ,空気入れとビームランチャーは余りましたので,後日通販をはじめようかなと思います.

他ディーラーの作品もすばらしいものばかりで,他イベントより単価が安いはずなのに気づくと散財しちゃいますね.あと,普段ドルショなどに参加されている服飾系ディーラーも多数参加していたのが面白かったですね.相当数の人間が布服デビューしたんじゃないかとか思ってます.
次回はまた秋葉原の開催とのことで,今回以上に盛り上がったイベントになるといいですね.次回も当ディーラーは参加予定です.


今後のAKでやってほしいこと
・各ディーラーの作品を一堂に展示(リアルサイズなカタログ感覚?)
・ディーラー人気投票(これは荒れる原因になっちゃうかなぁ)


以下てきとうに撮った写真とか
アゾンのエナメルドレス欲しい
DSC_0975.jpg

もちん・イースさんご結婚おめでとうございます.
DSC_0954.jpg

1/12学校 総長さんパネェっす
DSC_0943.jpg

1/12ユッケ タイムリーなふきんしんネタ
DSC_0948.jpg

バナナのたたき売り
DSC_0949.jpg

利休八さんのカラーコーン.販売開始とともに長蛇の列が
DSC_0950.jpg

エアバイクっぽいもの.カラーレジンでかなりポップな印象
DSC_0952.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

AK-Garden[SP] 終了 - 未分類

AK-Garden[SP] 終了

DSC_0930.jpg
DSC_0978.jpg

AK-Garden[SP],皆様お疲れ様でした.
また当ディーラーに来てくれた皆様,ありがとうございました.

今回は2回目の開催でしたが,前回に負けない盛況ぶりで,イベントとしての知名度も上がってきた感じですね.
当ディーラーのものも多くの方が手にとってくださり,トンプソンと圧力鍋はおかげさまで完売となりました.
空気入れと圧力鍋の加圧セットは結構ネタとしてウケいたようで満足です.こるときゅんのエフェクトパーツが大好評だったのが印象的でしたね.早めに売り切れてしまったのですが,残念そうにされていた方が多かったです.
あ,空気入れとビームランチャーは余りましたので,後日通販をはじめようかなと思います.

他ディーラーの作品もすばらしいものばかりで,他イベントより単価が安いはずなのに気づくと散財しちゃいますね.あと,普段ドルショなどに参加されている服飾系ディーラーも多数参加していたのが面白かったですね.相当数の人間が布服デビューしたんじゃないかとか思ってます.
次回はまた秋葉原の開催とのことで,今回以上に盛り上がったイベントになるといいですね.次回も当ディーラーは参加予定です.


今後のAKでやってほしいこと
・各ディーラーの作品を一堂に展示(リアルサイズなカタログ感覚?)
・ディーラー人気投票(これは荒れる原因になっちゃうかなぁ)


以下てきとうに撮った写真とか
アゾンのエナメルドレス欲しい
DSC_0975.jpg

もちん・イースさんご結婚おめでとうございます.
DSC_0954.jpg

1/12学校 総長さんパネェっす
DSC_0943.jpg

1/12ユッケ タイムリーなふきんしんネタ
DSC_0948.jpg

バナナのたたき売り
DSC_0949.jpg

利休八さんのカラーコーン.販売開始とともに長蛇の列が
DSC_0950.jpg

エアバイクっぽいもの.カラーレジンでかなりポップな印象
DSC_0952.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment