ある日 ばーすでい

さて今日は僕の誕生日です

DSC_0778.jpg

エ「・・・おめでとうございますマスター.」


わくわく


わくわく


エ「・・・いや別にプレゼントとかないですよ」


えー!プレゼントはワ・タ・シ!とかちょっとだけ期待してたのに!


DSC_0785.jpg
エ「・・・ありえないですね(ガチャリ」


ちょそんな開発中の武器持ちださないでっ


エ「・・・何も用意しなかったのは申し訳ないですが・・・」


じゃあさ,ちょっとお願いがゴニョゴニョ・・・


DSC_0772.jpg

エ「・・・まぁ,それくらいなら」















かぽーん(例の音)


DSC_0738.jpg
エ「・・・」


そんなに恥ずかしがらなくてもいいじゃないさいっしょにお風呂くらい。
昔いっかいやったじゃん


エ「・・・あれは気の迷いですし今もべつにどうということないですし」


必死に否定するさまがあやしいぜ


エ「・・・調子乗ってますね」


もうなにもこわくない!
よしじゃあエイトさんに背中を流してもらうついでに俺のムスコにご奉仕してもらおうかな!


エ「・・・あんまり調子乗ってるとタングラムにマミられますよ」


え、アレ噛み付く系のアレなの!それは怖い










とゆわけで誕生日なので一緒にお風呂に入りましたとさ!
いちゃいちゃした!


DSC_0765.jpg
エ「・・・くっ」
メ「お風呂だけなのがマスターのヘタレなとこですネ☆」
スポンサーサイト

5 Comments

サンショウオ  

No title

飴だ!たすぱちの飴だ!
一緒にお風呂とかもう完全に恋人同士だよね
ちゅーくらいしてもいいよね!いいよね!

あ、ついでに誕生日オメです

2011/05/21 (Sat) 01:08 | REPLY |   

ち  

No title

ごちそうさま&おめでとう!

2011/05/21 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   

長そで  

No title

たすぱちの飴おいしいです!おいしいです!
「それぐらいなら」とか逆に平静装ってるようにも見えてあまい!
そろそろ恋人にクラスチェンジしてもいいのよ!

そして改めましておめでとうございます!

2011/05/21 (Sat) 02:26 | EDIT | REPLY |   

ネフト  

No title

お誕生日おめでとうございますですよ!
それにしても一緒にお風呂だなんて・・・あらあらまぁまぁ(ニヤニヤ

あぁなるほどこれを機にイチャイチャヌルヌルビタビタしていくわけですね わかります(コラ

2011/06/01 (Wed) 18:30 | REPLY |   

task  

No title

>サンちゃらお

どうもです!
いっしょにお風呂は楽しかったです
またやってくれるといいなぁ

>ち
ありがとうございまーす!
お粗末様でした!

>そで
クラスチェンジしたいね!
でも個人的にはじわじわ変わっていくのも好きなの。
ゆっくりじわじわ時に大胆に行きたいものです

>ネフトさん
どもでーす!
いきなりそんなぬるぬるびちゃびちゃはないですよ!
ネフトさんちこそはやくトライアングラーどうにか!

2011/06/02 (Thu) 00:18 | REPLY |   

Post a comment

ある日 ばーすでい - 未分類

ある日 ばーすでい

さて今日は僕の誕生日です

DSC_0778.jpg

エ「・・・おめでとうございますマスター.」


わくわく


わくわく


エ「・・・いや別にプレゼントとかないですよ」


えー!プレゼントはワ・タ・シ!とかちょっとだけ期待してたのに!


DSC_0785.jpg
エ「・・・ありえないですね(ガチャリ」


ちょそんな開発中の武器持ちださないでっ


エ「・・・何も用意しなかったのは申し訳ないですが・・・」


じゃあさ,ちょっとお願いがゴニョゴニョ・・・


DSC_0772.jpg

エ「・・・まぁ,それくらいなら」















かぽーん(例の音)


DSC_0738.jpg
エ「・・・」


そんなに恥ずかしがらなくてもいいじゃないさいっしょにお風呂くらい。
昔いっかいやったじゃん


エ「・・・あれは気の迷いですし今もべつにどうということないですし」


必死に否定するさまがあやしいぜ


エ「・・・調子乗ってますね」


もうなにもこわくない!
よしじゃあエイトさんに背中を流してもらうついでに俺のムスコにご奉仕してもらおうかな!


エ「・・・あんまり調子乗ってるとタングラムにマミられますよ」


え、アレ噛み付く系のアレなの!それは怖い










とゆわけで誕生日なので一緒にお風呂に入りましたとさ!
いちゃいちゃした!


DSC_0765.jpg
エ「・・・くっ」
メ「お風呂だけなのがマスターのヘタレなとこですネ☆」
スポンサーサイト

5 Comments

サンショウオ  

No title

飴だ!たすぱちの飴だ!
一緒にお風呂とかもう完全に恋人同士だよね
ちゅーくらいしてもいいよね!いいよね!

あ、ついでに誕生日オメです

2011/05/21 (Sat) 01:08 | REPLY |   

ち  

No title

ごちそうさま&おめでとう!

2011/05/21 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   

長そで  

No title

たすぱちの飴おいしいです!おいしいです!
「それぐらいなら」とか逆に平静装ってるようにも見えてあまい!
そろそろ恋人にクラスチェンジしてもいいのよ!

そして改めましておめでとうございます!

2011/05/21 (Sat) 02:26 | EDIT | REPLY |   

ネフト  

No title

お誕生日おめでとうございますですよ!
それにしても一緒にお風呂だなんて・・・あらあらまぁまぁ(ニヤニヤ

あぁなるほどこれを機にイチャイチャヌルヌルビタビタしていくわけですね わかります(コラ

2011/06/01 (Wed) 18:30 | REPLY |   

task  

No title

>サンちゃらお

どうもです!
いっしょにお風呂は楽しかったです
またやってくれるといいなぁ

>ち
ありがとうございまーす!
お粗末様でした!

>そで
クラスチェンジしたいね!
でも個人的にはじわじわ変わっていくのも好きなの。
ゆっくりじわじわ時に大胆に行きたいものです

>ネフトさん
どもでーす!
いきなりそんなぬるぬるびちゃびちゃはないですよ!
ネフトさんちこそはやくトライアングラーどうにか!

2011/06/02 (Thu) 00:18 | REPLY |   

Post a comment