ある日 空気入れ

さてこれを見てくれたまえメイトちゃん.

DSC_0720.jpg

メイト(黒量)「・・・これは空気入れですネ」


うむ,AK-garden(6/19)向けの新作なのだ.
最近自転車のガレキが流行ってるっぽいから需要あるかなと思って.


メ「なるほどデス!さすがマスターですネ!」


それほどでもない 
ちょっと使ってみてくれたまえ


メ「らじゃーです!」

DSC_0718.jpg
DSC_0719.jpg
(基本は2コマ)

メ「マスター,これ,自転車がないと意味ないデス...」


神姫サイズの自転車がない我が家であった.AK-gardenで買えるといいな!







メ「ところでマスター,ワタシこのブログ初登場じゃないデスか?なんかいろいろ設定とかあったんじゃないんデスか?」

・・・細かいことは気にするな

0 Comments

Post a comment

ある日 空気入れ - 未分類

ある日 空気入れ

さてこれを見てくれたまえメイトちゃん.

DSC_0720.jpg

メイト(黒量)「・・・これは空気入れですネ」


うむ,AK-garden(6/19)向けの新作なのだ.
最近自転車のガレキが流行ってるっぽいから需要あるかなと思って.


メ「なるほどデス!さすがマスターですネ!」


それほどでもない 
ちょっと使ってみてくれたまえ


メ「らじゃーです!」

DSC_0718.jpg
DSC_0719.jpg
(基本は2コマ)

メ「マスター,これ,自転車がないと意味ないデス...」


神姫サイズの自転車がない我が家であった.AK-gardenで買えるといいな!







メ「ところでマスター,ワタシこのブログ初登場じゃないデスか?なんかいろいろ設定とかあったんじゃないんデスか?」

・・・細かいことは気にするな

0 Comments

Post a comment