武装神姫バトルロンド ポラーシュテルンFATEシールド

武装神姫バトルロンドより、FATE盾。課金装備では定番でしょう。

CADで設計し、3次元造形機で出力したものを彩色しました。

武装説明では円形シールドとなってますがゲーム上ではどう見ても楕円形。

楕円じゃなんか微妙なので割り切って円形にしました。


神姫穴が五つ開いてます。

fate01



アシュラテンプルごっこ


fate02


塗り分けるのが面倒なので赤い部分は別パーツ化してます。

Tag:バトロン武装 デジタルモデリング

0 Comments

Post a comment

武装神姫バトルロンド ポラーシュテルンFATEシールド - 未分類

武装神姫バトルロンド ポラーシュテルンFATEシールド

武装神姫バトルロンドより、FATE盾。課金装備では定番でしょう。

CADで設計し、3次元造形機で出力したものを彩色しました。

武装説明では円形シールドとなってますがゲーム上ではどう見ても楕円形。

楕円じゃなんか微妙なので割り切って円形にしました。


神姫穴が五つ開いてます。

fate01



アシュラテンプルごっこ


fate02


塗り分けるのが面倒なので赤い部分は別パーツ化してます。

Tag:バトロン武装 デジタルモデリング

0 Comments

Post a comment