TF有明05 お疲れ様でした

トレジャーフェスタ有明05に参加された皆様,そして当ディーラーに遊びに来てくれた皆様,お疲れ様&ありがとうございました.

repo.jpg


震災後ということもありこういったイベントが盛り上がるのか多少の不安はありましたが,いつもと同様以上に盛り上がっていたと感じました.当ディーラーにも開場から多くの人が来てくださり大盛況でした.ありがとうございます.

ランチャーが割と早い段階で売り切れてしまい申し訳ありませんでした.こちらに関してはAK-gardenでの再販を予定しております.もしくは個人的な野望として通販なども行いたいところです.こういった小物は気軽にできていいですね.

次回参加予定イベントは6/19に開催予定のAK-gardenSPです.こちらのイベントでは武器などの小物メインで様々なものを扱えたらなと考えております.

それでは皆様次のイベントで!

以下個人的に撮影したものなど.
DSC_05511.jpg
アトリちゃんかっこええ

DSC_0564.jpg
魔法少女あくりる☆こるときゅん第一話「触手はとっても気持ちいいなって」

DSC_0560.jpg
ドレス・・・ウェディングドレス・・・ちびっこウェディングドレス・・・!
エ「…着ませんし」

DSC_0553.jpg
ティロッ 一本いただいてしまいました.

DSC_0552.jpg
利休屋さんのあいぎす.あんにゅ~い

DSC_0585.jpg
紙々さんのところ こいつはすげい・・・

DSC_0574.jpg
ポリゴニアさんとこの自転車.知ってれば買っていた・・・!

DSC_0629.jpg
おにちくなおとうさんはしばっちゃおうね

DSC_0621_20110509180848.jpg
アッーと兄貴

DSC_0607_20110509180848.jpg
やばいすごい出来

DSC_0700.jpg
オープンショーツ野郎東さんちの娘らとパチリ.

DSC_0689.jpg
まほりん青年もやられた

DSC_0663.jpg
魔法少女あくりる☆こるときゅん第二話「うすい本で読んだ,ような…」

DSC_0659.jpg
ギガ犬様

DSC_0648.jpg
だるだる~~ん

やはり二次会だけ参加だといろんな娘と紳士にあえなくて少し残念ですね.
でもすげい楽しかったです.幹事さま毎回お疲れ様っす.

ではでは

1 Comments

翠騎  

No title

はじめまして!トレフェス、本当にお疲れ様でした!
とあるあやしいシュメのオーナーです(礼)

この度、X-Viperを導入させていただきました。装備者も決まりましたので、完成しました暁には何らかの形でお知らせしたいと思います。
本当はランチャーも欲しかったのですが、あえなく売り切れで残念無念。これは次回(6月)のお楽しみという事で…

何はともあれ、これからよろしくお願いいたします(礼)

2011/05/14 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

TF有明05 お疲れ様でした - イベントレポ

TF有明05 お疲れ様でした

トレジャーフェスタ有明05に参加された皆様,そして当ディーラーに遊びに来てくれた皆様,お疲れ様&ありがとうございました.

repo.jpg


震災後ということもありこういったイベントが盛り上がるのか多少の不安はありましたが,いつもと同様以上に盛り上がっていたと感じました.当ディーラーにも開場から多くの人が来てくださり大盛況でした.ありがとうございます.

ランチャーが割と早い段階で売り切れてしまい申し訳ありませんでした.こちらに関してはAK-gardenでの再販を予定しております.もしくは個人的な野望として通販なども行いたいところです.こういった小物は気軽にできていいですね.

次回参加予定イベントは6/19に開催予定のAK-gardenSPです.こちらのイベントでは武器などの小物メインで様々なものを扱えたらなと考えております.

それでは皆様次のイベントで!

以下個人的に撮影したものなど.
DSC_05511.jpg
アトリちゃんかっこええ

DSC_0564.jpg
魔法少女あくりる☆こるときゅん第一話「触手はとっても気持ちいいなって」

DSC_0560.jpg
ドレス・・・ウェディングドレス・・・ちびっこウェディングドレス・・・!
エ「…着ませんし」

DSC_0553.jpg
ティロッ 一本いただいてしまいました.

DSC_0552.jpg
利休屋さんのあいぎす.あんにゅ~い

DSC_0585.jpg
紙々さんのところ こいつはすげい・・・

DSC_0574.jpg
ポリゴニアさんとこの自転車.知ってれば買っていた・・・!

DSC_0629.jpg
おにちくなおとうさんはしばっちゃおうね

DSC_0621_20110509180848.jpg
アッーと兄貴

DSC_0607_20110509180848.jpg
やばいすごい出来

DSC_0700.jpg
オープンショーツ野郎東さんちの娘らとパチリ.

DSC_0689.jpg
まほりん青年もやられた

DSC_0663.jpg
魔法少女あくりる☆こるときゅん第二話「うすい本で読んだ,ような…」

DSC_0659.jpg
ギガ犬様

DSC_0648.jpg
だるだる~~ん

やはり二次会だけ参加だといろんな娘と紳士にあえなくて少し残念ですね.
でもすげい楽しかったです.幹事さま毎回お疲れ様っす.

ではでは

1 Comments

翠騎  

No title

はじめまして!トレフェス、本当にお疲れ様でした!
とあるあやしいシュメのオーナーです(礼)

この度、X-Viperを導入させていただきました。装備者も決まりましたので、完成しました暁には何らかの形でお知らせしたいと思います。
本当はランチャーも欲しかったのですが、あえなく売り切れで残念無念。これは次回(6月)のお楽しみという事で…

何はともあれ、これからよろしくお願いいたします(礼)

2011/05/14 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment