トレジャーフェスタ有明05 告知

トレジャーフェスタ有明05 出ます!

Bサ0708 無機物☆あんこ

今回は僕とてねひむくんと吹雪のこの合同参加です.

僕の告知は以下続きを読むよりどうぞぞ!
頒布物1 X-Viper rev. 1.1
頒布価格10000円

01_20110429234706.jpg


WF冬で頒布しましたX-Viperを再販します.
このたび追加パーツを作成し,rev.1.1にバージョンアップしました!
バージョンアップと言いましても大腿部ウイングの付け根パーツを追加しただけなんですけどね.

 WF2011冬にて購入された方に対しては追加パーツのみを配布することによりバージョンアップ対応したいと思いますので,こちらの記事をご覧ください.


エ「・・・公式とネタ被ったことに対するあがきですか」

ザクッ いやね,ちょうどいろんな追加パーツ案やカスタム案を考えてくれる人がいるもんでね,改修とか改良とか追加パーツはやっていきたいのですよ.

エ「・・・それ,追加するたびにめんどくさいことになりませんか」

うーん.まぁ一朝一夕にやれることじゃないからそのたび考えますさー


頒布物その2 ビームランチャー "マグニファイ"
頒布価格2000円

05.jpg


オリジナルデザインのビームランチャーっぽいものです.
カートリッジ式で,どんなビームが出るかは皆様のご想像におまかせします.

DSC_0348.jpg
エ「んしょ・・・なんとかsmallでも構えられますね」


そう,脇に構えられるランチャーが欲しかったのよ,がっちり構えて一体感が出る感じの.


DSC_0350.jpg
エ「・・・この銃身下側のは近接戦用のブレードですか?」


いや,どちらかと言えば放熱板ユニットかな.銃で斬ったり殴ったりすると怒り出す人がいるもんで.


エ「・・・そう考えるとスライプナーやショートランチャーはどうなんでしょうね」


そういやそうだストライカーさんやグリボさんはミサイルランチャーで殴ってるなw






それでは皆さん会場でお会いしましょー.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買いたい!!!

おおお!?
何か前よりカッコイイ?
トレジャーフェスタにて販売・・・・
これは行かねば…・でも、コミティアも同日同時に有るんだよな~


私が行くまで残っててくれ~w


そう思っているのは私だけ?w

No title

>通り過ぎるゲッターさま

お求めいただきありがとうございます。
トレフェスは客足もゆるやかですし、前回より数多く用意しましたので、ゆっくり来ていただいても大丈夫かと思いますよ~

買えた~W

入場して真っ先にスペースに行きましたw

買えて良かった~w

暫くは仕事があって作れないけど休みの日に作るかw
プロフィール

tas_k

Author:tas_k
"武装神姫"の改造や、武装自作、もしくは神姫さんとの日常生活を綴るブログです。
基本はついったやらfgで活動しているので放置されたりされなかったりするかも知れません。

ガレージキットディーラーとして活動中です。
無機物☆あんこ(合同)
UnderConstruction(個人)

fg
http://www.fg-site.net/members/7894

twitter
http://twitter.com/tas_k

ディーラー活動履歴

問い合わせは以下メアドへどうぞ

underconstruction2036
[at]gmail.com

([at]を@におきかえてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
こころたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード