告知: WF2011冬

ワンダーフェスティバル2011Winterに参加します!

5-17-18 無機物☆あんこ

例によっててねひむ君とゲストにこると君を迎えての参加です!

当方の新作はこちら

UnderConstruction社製 神姫用全領域統合支援兵装"X-Viper"
頒布予定価格 10000円 カラーレジン手流し成形。パーツ数:たくさん

DSC_0079.jpg

232686563.jpg

差し替え変形で神姫と合体できる支援戦闘機です。
以前作ったモノを量産に向けリデザインしました。
カラーレジン成形で組むだけで写真のようになります。
100%バ◯ドフリー。オレンジですが無害です。

fgにいくつか写真をアップしました。
http://www.fg-site.net/products/107115

その2。さささんのカッツバルゲル中型ミサイル
頒布予定価格1000円(2本入り)

DSC_0139.jpg


バトロン/バトマスに出てくるミサイルです。
2本セットです。


それではみなさん会場で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
今日のワンフェスでこの"X-Viper"に一目ぼれ?したのですがw既に完売で買えませんでした。
再販予定はありますか?

No title

>林檎さん

はじめまして!お求めいただきありがとうございます。
再販の予定ですが、次のトレジャーフェスタ有明(5月)かWFになるかと思います。
もしご都合が会えばよろしくお願いします!

通販は?

6日のワンフェスに諸事情で行けず、秋葉ブログ等でワンフェスのまとめとかでこの『X-Viper』が出ていて素直に凄いと思いました。
欲しいなーと思ったらヤフオクに1万7千円で売りに出ていましたw
X-Viperで検索したらこのブログに来ましたが元の値段が1万を1万7千で売るとは・・・・酷い暴利貪ってるな~転売ヤーめ。
再販が5月ですか…なるべく早くお願いします。
私も欲しくなりましたw

一応伺いますが通販とか委託販売とかは有りませんか?

No title

>#通りすがるゲッター さま

コメント有難うございます。
今回1限での頒布にしたのですが転売されてしまっているようで残念ですね。

X-ViperはKONAMI様の版権商品となっていますので、通販での販売は難しいですね。再販予定として5月のTF、7月のWFを考えております。
もし当ディーラーが参加できない場合は委託などの形で頒布を検討させて頂きたいと思いますので、その際はよろしくお願いします!

通販は?(その2)

むむ・・・通販は難しいですか…
おとなしく5月のTFか7月のWFに再販売される事を待ちますね・・・

>今回1限での頒布にしたのですが転売されてしまっているようで残念ですね。
一応?これを書き込んだ時にはまだ売れてませんでしたw
値段の1万7千と、たぶん私の様に『X-Viper』をキーワードに検索してココに辿り着き元の値段が1万と知って『転売ヤーを儲けさせてなるものか!』と入札をしてませんでしたw

まったく転売するなら買うなって思うのは私だけ?

X-Viperの再販、待ってますw
プロフィール

tas_k

Author:tas_k
"武装神姫"の改造や、武装自作、もしくは神姫さんとの日常生活を綴るブログです。
基本はついったやらfgで活動しているので放置されたりされなかったりするかも知れません。

ガレージキットディーラーとして活動中です。
無機物☆あんこ(合同)
UnderConstruction(個人)

fg
http://www.fg-site.net/members/7894

twitter
http://twitter.com/tas_k

ディーラー活動履歴

問い合わせは以下メアドへどうぞ

underconstruction2036
[at]gmail.com

([at]を@におきかえてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
こころたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード