ある日 10/8

所謂一つの誕生日プレゼント。あるいは決着


こるとさんちの決着がついたようだね。


エ「・・・そのようですね。」


端正込めた武装をプレゼントしてからの告白、素敵だぜ。
のわりにはあっさりした決着だったね。あんなもんなのかな?


エ「・・・まぁ、以前お会いした時もマスターのことばかり話していましたからね。」


それは初耳。これからの展開が楽しみですなぁ。


エ「・・・・・・」


(-私も、いつかは・・・)
101008_1.jpg



エ「・・・変なキャプションつけないでください。国際戦争公司に通報しますよ」


いいじゃんよー!今日は10/8でテンパチさんの日なんだし勢いでデレてくれてもいいじゃんよー!


エ「・・・そんな語呂合わせに屈したりする私ではありません」

2 Comments

てねひむ  

No title

滑り込みてんぱちさんのひー!
純白ドレスを夢見るてんぱちさん!はやく実現させてあげなよ!

2010/10/08 (Fri) 23:23 | REPLY |   

けだえもん31歳(仮名)  

No title

式場の用意はまかせろー(バリバリ

2010/10/11 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

ある日 10/8 - 未分類

ある日 10/8

所謂一つの誕生日プレゼント。あるいは決着


こるとさんちの決着がついたようだね。


エ「・・・そのようですね。」


端正込めた武装をプレゼントしてからの告白、素敵だぜ。
のわりにはあっさりした決着だったね。あんなもんなのかな?


エ「・・・まぁ、以前お会いした時もマスターのことばかり話していましたからね。」


それは初耳。これからの展開が楽しみですなぁ。


エ「・・・・・・」


(-私も、いつかは・・・)
101008_1.jpg



エ「・・・変なキャプションつけないでください。国際戦争公司に通報しますよ」


いいじゃんよー!今日は10/8でテンパチさんの日なんだし勢いでデレてくれてもいいじゃんよー!


エ「・・・そんな語呂合わせに屈したりする私ではありません」

2 Comments

てねひむ  

No title

滑り込みてんぱちさんのひー!
純白ドレスを夢見るてんぱちさん!はやく実現させてあげなよ!

2010/10/08 (Fri) 23:23 | REPLY |   

けだえもん31歳(仮名)  

No title

式場の用意はまかせろー(バリバリ

2010/10/11 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment