C78 神姫オフレポ

もう一週間前になりますがいってきましたC78。

アイネスレーネ、バトマス効果からか神姫サークルの数も増え、同人の本来的な面白さを味わうことが出来ましたね。

そしてオフ会場はいつもよりこじんまりとしていましたが、その分密度が上がりカオス度は増加していた気がします。
以下写真。肌色分は隔離するのめんどくさいから自己責任でよろしくです。


戦利品。どうして俺はねるさんの本をかいそびれているのだ・・・!
DSC_0859.jpg

うちのこ。テンパチさんのランチャーが新作と言えば新作。塗っただけですけれども。
メガネのリペ軽子さんはスタメンに入れたいのですが名前を決めかねております。
DSC_0607.jpg

ラムさん。ミサイルを紅く塗るとそのなんか・・・フランクフルトみたいですね!
DSC_0609.jpg

最初少なめだった隔離コーナーに突如出現したいかがわパブ。パパンなにしてはるんですか。
DSC_0610.jpg

ナズい。ナズいぜ。
DSC_0618.jpg

ペペモルファミリー。青とピンクと黄色と黒の祭壇ですね。
DSC_0621.jpg

季節柄か浴衣。浴衣と言えばはだけ。
DSC_0628.jpg

ミラーワールド!
DSC_0631.jpg

バトマス敗北の代償。びりびりぼでーすーつ
DSC_0632.jpg

そして負けてもないのに脱がす方々。
DSC_0633.jpg

あずさんち。このアイリペほんと魅入られてしまう。
DSC_0638.jpg

まだ増えるんです?
DSC_0641.jpg

べるーん!
DSC_0650.jpg

じるーん!
DSC_0651.jpg

俺のサーキットをびんびん刺激します
DSC_0654.jpg

えろこーなーに投入したうちの子。この装備はえろ素敵カッコイイですね!
DSC_0666.jpg

ふぐりヘッドを返り討ち
DSC_0672.jpg

二次会。3作目も大ヒットで大儲けしてますね。
DSC_0701.jpg

このように見事なorzは久しぶりに見た。
DSC_0712.jpg



さてもう一週間もすればキャラホビオフなのですが、私は二次会のみの参加となりそうです。
また皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

0 Comments

Post a comment

C78 神姫オフレポ - オフレポ

C78 神姫オフレポ

もう一週間前になりますがいってきましたC78。

アイネスレーネ、バトマス効果からか神姫サークルの数も増え、同人の本来的な面白さを味わうことが出来ましたね。

そしてオフ会場はいつもよりこじんまりとしていましたが、その分密度が上がりカオス度は増加していた気がします。
以下写真。肌色分は隔離するのめんどくさいから自己責任でよろしくです。


戦利品。どうして俺はねるさんの本をかいそびれているのだ・・・!
DSC_0859.jpg

うちのこ。テンパチさんのランチャーが新作と言えば新作。塗っただけですけれども。
メガネのリペ軽子さんはスタメンに入れたいのですが名前を決めかねております。
DSC_0607.jpg

ラムさん。ミサイルを紅く塗るとそのなんか・・・フランクフルトみたいですね!
DSC_0609.jpg

最初少なめだった隔離コーナーに突如出現したいかがわパブ。パパンなにしてはるんですか。
DSC_0610.jpg

ナズい。ナズいぜ。
DSC_0618.jpg

ペペモルファミリー。青とピンクと黄色と黒の祭壇ですね。
DSC_0621.jpg

季節柄か浴衣。浴衣と言えばはだけ。
DSC_0628.jpg

ミラーワールド!
DSC_0631.jpg

バトマス敗北の代償。びりびりぼでーすーつ
DSC_0632.jpg

そして負けてもないのに脱がす方々。
DSC_0633.jpg

あずさんち。このアイリペほんと魅入られてしまう。
DSC_0638.jpg

まだ増えるんです?
DSC_0641.jpg

べるーん!
DSC_0650.jpg

じるーん!
DSC_0651.jpg

俺のサーキットをびんびん刺激します
DSC_0654.jpg

えろこーなーに投入したうちの子。この装備はえろ素敵カッコイイですね!
DSC_0666.jpg

ふぐりヘッドを返り討ち
DSC_0672.jpg

二次会。3作目も大ヒットで大儲けしてますね。
DSC_0701.jpg

このように見事なorzは久しぶりに見た。
DSC_0712.jpg



さてもう一週間もすればキャラホビオフなのですが、私は二次会のみの参加となりそうです。
また皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

0 Comments

Post a comment