AKガーデン12 お疲れ様でした

170618_AKG_log_small.jpg

AKガーデン12 無事終了いたしました。
当ディーラーにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
開場直後は思ったより静か?と思いましたが、すぐいつも以上の混雑となり、盛況だったようでなによりです。

新商品のP285とアクリルスタンド、早々に品切れてしまいすみません。
また再販しますので機会が合えばよろしくお願いします。

バックルセットはかなりの数を用意したのですが、まとめ買いされる方が多く、持ち込み分は完売してしまいました。
定番アイテムにしたいのでまたたくさんつくりますね。
素材的なアイテムなので、こういう形状がほしい!とかここの幅をもう少し!とかフィードバックくださると大変ありがたいです。

通販サイトは在庫整理次第の再開となります(6/23くらいになるかと)
バックルセットやP90TR、ファイブセブンなどの今回の新作や、
ニンジャブレード「カザキリ」が若干数余りましたので、通販にて販売したいと思います。
(「カザキリ」は夏WFでも販売予定です。)

次回参加イベントは7/30のワンダーフェスティバルです。
またよろしくお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

AKガーデン12 お疲れ様でした - 未分類

AKガーデン12 お疲れ様でした

170618_AKG_log_small.jpg

AKガーデン12 無事終了いたしました。
当ディーラーにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
開場直後は思ったより静か?と思いましたが、すぐいつも以上の混雑となり、盛況だったようでなによりです。

新商品のP285とアクリルスタンド、早々に品切れてしまいすみません。
また再販しますので機会が合えばよろしくお願いします。

バックルセットはかなりの数を用意したのですが、まとめ買いされる方が多く、持ち込み分は完売してしまいました。
定番アイテムにしたいのでまたたくさんつくりますね。
素材的なアイテムなので、こういう形状がほしい!とかここの幅をもう少し!とかフィードバックくださると大変ありがたいです。

通販サイトは在庫整理次第の再開となります(6/23くらいになるかと)
バックルセットやP90TR、ファイブセブンなどの今回の新作や、
ニンジャブレード「カザキリ」が若干数余りましたので、通販にて販売したいと思います。
(「カザキリ」は夏WFでも販売予定です。)

次回参加イベントは7/30のワンダーフェスティバルです。
またよろしくお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment