ホビージャパン5月号

ホビージャパン5月号にて、メガミデバイスの作例を担当させていただきました。




ひょんなことからご縁を頂き、作例デビューしてしまいました。
ライドメカとメガミというテーマで好き勝手やらせてもらってます。
メガミデバイス、ディーラーとして盛り上げたいなと思ってたところに、思わぬ形でお手伝いができ感慨深いです。

作例で使用した「ルクスL1」通販サイトにて発売中です。よろしくね
http://underconst2036.cart.fc2.com/ca1/99/p-r1-s/

0 Comments

Post a comment

ホビージャパン5月号 - 未分類

ホビージャパン5月号

ホビージャパン5月号にて、メガミデバイスの作例を担当させていただきました。




ひょんなことからご縁を頂き、作例デビューしてしまいました。
ライドメカとメガミというテーマで好き勝手やらせてもらってます。
メガミデバイス、ディーラーとして盛り上げたいなと思ってたところに、思わぬ形でお手伝いができ感慨深いです。

作例で使用した「ルクスL1」通販サイトにて発売中です。よろしくね
http://underconst2036.cart.fc2.com/ca1/99/p-r1-s/

0 Comments

Post a comment