AK-garden【11】おしまい

161120_AKG11_repo.jpg

AK-garden[11]無事終了いたしました。
当ディーラーに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

今回のAKもなんだかにぎやかでしたね。会場が広々としててよかったです。
参加者数も多かった?ような気がします。

反省点としては展示の工夫とかもう少しがんばりたかったなといったところ。
いつも品物の準備で手一杯になってしまいそのへんおざなりになってしまいがちです。
思いつきでオリジナル武器のオサワリコーナーを作ったら結構触ってくれる方がいてうれしかったですね。

今回の新作銃器アイテム(タボール、トカレフ、KSG、ハンドガンケース、UZI)は在庫が出ましたので、通販サイトにて販売予定です。通販サイトは在庫の整理次第オープン予定です。(11月末には・・・)

次回のイベント参加は2月のワンフェスの予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ついった
プロフィール

tas_k

Author:tas_k
"武装神姫"の改造や、武装自作、もしくは神姫さんとの日常生活を綴るブログです。
基本はついったやらfgで活動しているので放置されたりされなかったりするかも知れません。

ガレージキットディーラーとして活動中です。
無機物☆あんこ(合同)
UnderConstruction(個人)

fg
http://www.fg-site.net/members/7894

twitter
http://twitter.com/tas_k

ディーラー活動履歴

問い合わせは以下メアドへどうぞ

underconstruction2036
[at]gmail.com

([at]を@におきかえてください)

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
メールフォーム
再販のご要望・製品に関するお問い合せはこちらにどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文: