近況~AKに向けて

11月のAKガーデンも近づいてまいりましたね。
ひとまず新作銃器など設計しております



とりあえずはタボールと、あといくつか新作をだせればなと思ってます。
通販サイトもありますので、在庫品が欲しい方はそちらをどうぞ。

「チェストリグセット」に関しまして、品切れが続いておりますが、11月のAKで再販予定です。
よろしくお願いします。

0 Comments

Post a comment

近況~AKに向けて - 雑記

近況~AKに向けて

11月のAKガーデンも近づいてまいりましたね。
ひとまず新作銃器など設計しております



とりあえずはタボールと、あといくつか新作をだせればなと思ってます。
通販サイトもありますので、在庫品が欲しい方はそちらをどうぞ。

「チェストリグセット」に関しまして、品切れが続いておりますが、11月のAKで再販予定です。
よろしくお願いします。

0 Comments

Post a comment