トレフェス終了

GetAttachment.jpg

トレフェス有明3に参加された皆様、お疲れ様でした。

初のイベント参加でしたが、場所がよいこともあり、無事完売することが出来ました。
アイゼンイーゲルをグリグリ回していましたが、なかなか驚いてくれる方が多く、嬉しかったです。

神姫オフ1次会に参加することは出来ず、少々さみしい思いもしましたが、twitterで知り合った原型師クラスタの皆様や、神姫クラスタの皆様とお会いできてよかったです。また、神姫島ディーラーの皆様ともいっぱいお話できて楽しかったです。両隣のディーラーさまからのネタボ感染は確実だと思います。

二次会ではちびすけパパンにお酌していただいたり、かと思えばロリ品評会が始まったりとカオス極まれりでした。
人数多すぎてきちんとご挨拶できない方がいたのが心残りですが、次のイベントにも行けばよいのです。

さすがに疲労が溜まっていたこともあり、三次会以降の参加は控えましたが、皆様のレポを見ると最後まで参加したかったなぁと思ったり。


今後のイベント予定ですが、TF神戸(あれば)、AK-garden、WF冬を考えています。
武器作りも楽しいですが、やはりオリジナル神姫で勝負したい・・・!娘売るよ!

また、TF会場にて幸福なことに、再販のご要望を多くいただきました。
アイゼンイーゲルは版権アイテムなので早くてもTF神戸での再販となりますが、エンジェル・ハイロゥはWF夏でどなたかに委託させていただけたらいいなと考えています。


思えば神姫に出会ってからどんどんやりたいことが実現していってますね。
ディーラー参加は中学くらいからのあこがれでした。
神姫と紳士淑女の皆様に最大の感謝。
スポンサーサイト

2 Comments

てねひむ  

No title

トレフェス参加お疲れ様でした!
はじめは大船に乗ったつもりでいろよっ!て思ってたのに最終的にはほとんど頼りっぱなしですいませんでしたorz
一緒に参加出来てとってもたのしかったです~!
アイゼンイーゲルなぜ買い忘れた俺…
新作も期待しておりますよ!

2010/05/12 (Wed) 22:37 | REPLY |   

たすく  

たsk

>てねひむさん

乙でした!準備は半ばこちらの好きでやらせていただいたのでお気にせず~
こちらこそ事務処理とかの面倒事を任せてしまって申し訳ないっす…

ラムさん欲しかったお・・・是非次回!
また合同参加とかしましょー

2010/05/16 (Sun) 05:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

トレフェス終了 - 未分類

トレフェス終了

GetAttachment.jpg

トレフェス有明3に参加された皆様、お疲れ様でした。

初のイベント参加でしたが、場所がよいこともあり、無事完売することが出来ました。
アイゼンイーゲルをグリグリ回していましたが、なかなか驚いてくれる方が多く、嬉しかったです。

神姫オフ1次会に参加することは出来ず、少々さみしい思いもしましたが、twitterで知り合った原型師クラスタの皆様や、神姫クラスタの皆様とお会いできてよかったです。また、神姫島ディーラーの皆様ともいっぱいお話できて楽しかったです。両隣のディーラーさまからのネタボ感染は確実だと思います。

二次会ではちびすけパパンにお酌していただいたり、かと思えばロリ品評会が始まったりとカオス極まれりでした。
人数多すぎてきちんとご挨拶できない方がいたのが心残りですが、次のイベントにも行けばよいのです。

さすがに疲労が溜まっていたこともあり、三次会以降の参加は控えましたが、皆様のレポを見ると最後まで参加したかったなぁと思ったり。


今後のイベント予定ですが、TF神戸(あれば)、AK-garden、WF冬を考えています。
武器作りも楽しいですが、やはりオリジナル神姫で勝負したい・・・!娘売るよ!

また、TF会場にて幸福なことに、再販のご要望を多くいただきました。
アイゼンイーゲルは版権アイテムなので早くてもTF神戸での再販となりますが、エンジェル・ハイロゥはWF夏でどなたかに委託させていただけたらいいなと考えています。


思えば神姫に出会ってからどんどんやりたいことが実現していってますね。
ディーラー参加は中学くらいからのあこがれでした。
神姫と紳士淑女の皆様に最大の感謝。
スポンサーサイト

2 Comments

てねひむ  

No title

トレフェス参加お疲れ様でした!
はじめは大船に乗ったつもりでいろよっ!て思ってたのに最終的にはほとんど頼りっぱなしですいませんでしたorz
一緒に参加出来てとってもたのしかったです~!
アイゼンイーゲルなぜ買い忘れた俺…
新作も期待しておりますよ!

2010/05/12 (Wed) 22:37 | REPLY |   

たすく  

たsk

>てねひむさん

乙でした!準備は半ばこちらの好きでやらせていただいたのでお気にせず~
こちらこそ事務処理とかの面倒事を任せてしまって申し訳ないっす…

ラムさん欲しかったお・・・是非次回!
また合同参加とかしましょー

2010/05/16 (Sun) 05:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment