AK-garden[9]おしまい

写真 2015-11-22 14 06 49
AKG9、無事終了しました。なんだか今回はいつもよりギリギリな進行で、当日の準備も会場2分前くらいまで準備が終わらずキリキリ舞いで大変でしたね。。。なんとかなったものの、展示とかがおざなりになってしまいちょっと反省です。

新作のサイバーポータル、ZMライフル、ズィーメック飛行型はおかげさまで完売いたしました。
ライフルと飛行型はたぶんWFにて再販します。
サイバーポータルはせっかくなのでブラックライトを生かした展示をしたかったですね。

レーザーカットはレーザー加工機を時間貸ししてくれるお店にデータを持って行ってカットしているのですが、ポータルくらいの量になると数日お店に通うことになるので、いっぱい作る、ってのは大変ですね。
安定して生産するならいっそ格安のレーザー加工機を買っちゃおうかなあとお悩む日々です。

1/12MINIMI、ライノリボルバーは在庫ができましたので、近日中に通販予定です。

それではみなさまありがとうございました~
次回は2月のワンフェスの予定です。
プロフィール

tas_k

Author:tas_k
"武装神姫"の改造や、武装自作、もしくは神姫さんとの日常生活を綴るブログです。
基本はついったやらfgで活動しているので放置されたりされなかったりするかも知れません。

ガレージキットディーラーとして活動中です。
無機物☆あんこ(合同)
UnderConstruction(個人)

fg
http://www.fg-site.net/members/7894

twitter
http://twitter.com/tas_k

ディーラー活動履歴

問い合わせは以下メアドへどうぞ

underconstruction2036
[at]gmail.com

([at]を@におきかえてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
こころたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード