トレジャーフェスタ有明13 でますよ

5/5開催のTF有明13に参加します

ア13・14 「無機物☆あんこ」

・新作
汎用ザコメカ "ズィー・メック"(キウィバード型) 2000円(お試し価格)
zakomeka0423.jpg
IMGP1214.jpg
シューティングなどにでてくるようなザコメカをイメージして作りました。
胴体部分を基礎モジュールとして、様々なユニットを接続する事が可能な汎用メカという感じです。
まずはオーソドックスな逆足二脚タイプから。
画像はまだ原型です。色はレンダリング画像みたいな黄色とグレーかな?まだ迷ってます

IMGP1218.jpg
「汎用ミサイルユニット」を積むとこんな感じです。
ジョイント部はすべて3mm径なので、イロイロと遊べると思います。

・在庫品など
150505TFlist01.jpg
150505TFlist02.jpg
オリジナル武器各種、再生産しました。
特にマルチウェイなんかはしばらくぶりの入荷です。

150505TFlist03.jpg
M2重機関銃、再入荷&値下げです。

ではでは
プロフィール

tas_k

Author:tas_k
"武装神姫"の改造や、武装自作、もしくは神姫さんとの日常生活を綴るブログです。
基本はついったやらfgで活動しているので放置されたりされなかったりするかも知れません。

ガレージキットディーラーとして活動中です。
無機物☆あんこ(合同)
UnderConstruction(個人)

fg
http://www.fg-site.net/members/7894

twitter
http://twitter.com/tas_k

ディーラー活動履歴

問い合わせは以下メアドへどうぞ

underconstruction2036
[at]gmail.com

([at]を@におきかえてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
こころたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード