WF2014夏 お疲れ様でした

写真 2014-07-27 8 35 20 写真 2014-07-27 8 35 39

ワンダーフェスティバル2014夏、無事終了いたしました。
みなさま、暑い中当ディーラーへお越しいただき誠にありがとうございました。
あの冬よりはマシ!とか思ってもしまうものですがそれでも相当ヘロヘロになりました。

今回のWFはあの冬の鬱憤を晴らすかのような盛況ぶりだったと感じました。
おかげさまで、変形バイクロボ"ストライダー"はシルバー・イエローともに完売いたしました。
シルバー版の再生産についてはするつもりではあるのですが、資金繰りの都合で少し先になるかもしれません。
イエローの方は、まだ資材の在庫がありますので、準備でき次第、通販等で販売できるかと思います。
通販サイトの再開はもうしばらくお待ちくださいませ。

次のイベント参加予定は当選すれば11月16日のAK-garden[7]の予定です。
5月からのイベントラッシュも終了したので、しばらくは仕込みに専念したいところです。
ではでは皆様、ありがとうございました!
プロフィール

tas_k

Author:tas_k
"武装神姫"の改造や、武装自作、もしくは神姫さんとの日常生活を綴るブログです。
基本はついったやらfgで活動しているので放置されたりされなかったりするかも知れません。

ガレージキットディーラーとして活動中です。
無機物☆あんこ(合同)
UnderConstruction(個人)

fg
http://www.fg-site.net/members/7894

twitter
http://twitter.com/tas_k

ディーラー活動履歴

問い合わせは以下メアドへどうぞ

underconstruction2036
[at]gmail.com

([at]を@におきかえてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
こころたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード