としのせ

年の瀬ですね。
年の瀬といえばコミケです。
今回、間借りさせていただきまして、コミケにちょこっと出店します。

12/29(1日目)東ポ-31a 東京グライダー 様
pixivはこちら
神姫のえろい本なので成人済みのお友達はぜひぜひ。エイトちゃんも描いてもらってますうひょー
神姫サイズのお帽子とお菓子屋はこめいさんのお菓子も売ってます。


今回は白にーのセラちゃんが店番です。
IMGP0317.jpg
セラ(白2)「はぁ・・・めんどくさい・・・」

面倒臭がってないでよろしく頼みますよ。
出品物は1/12銃器の在庫品です。
今回試験的にいくつかバリ取り・組立済みのものを用意してみました。

1/12 コルトパイソン 200円(組済300円)
1/12 ガバメント 500円(組済600円)
1/12 P90 1500円(組済1600円)
1/12 グロック 100円
1/12 FAMAS 1000円

コミケでの小物販売ははじめてなので緊張しますね。
神姫島の一角なのでうすいほんのついでに見ていってくださいまし~
プロフィール

tas_k

Author:tas_k
"武装神姫"の改造や、武装自作、もしくは神姫さんとの日常生活を綴るブログです。
基本はついったやらfgで活動しているので放置されたりされなかったりするかも知れません。

ガレージキットディーラーとして活動中です。
無機物☆あんこ(合同)
UnderConstruction(個人)

fg
http://www.fg-site.net/members/7894

twitter
http://twitter.com/tas_k

ディーラー活動履歴

問い合わせは以下メアドへどうぞ

underconstruction2036
[at]gmail.com

([at]を@におきかえてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
こころたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード