AKガーデン お疲れでした

IMG_2962.jpg

AKガーデンお疲れ様でしたー。
遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。
当日は過去最大の来場者数だったようで、一時はどうなることかと思いましたが、なんとか無事終えることができました。開場直後の混雑のなか、列整理をしてくれたK氏に感謝です。

オリジナル武器シリーズ、今回は赤で揃えてみましたがいかがでしょうか。
リカラーにもかかわらずマルチウェイが結構人気だったなぁといった感じです。
1/12系銃器は脈絡のないラインナップですがいろいろと並べることが出来て楽しかったです。
今後1/12銃器はまとめて業者抜きにして安定生産出来ないかなーなどと考えております。
あと、こるときゅんのアクリル魔法陣とソードがすげえ人気でびっくりしました。
僕もゲットしそこねたのでぜひ再販して欲しいものですね

今回、大混雑による混乱、展示物破損などのトラブルが発生してしまったようです。
すごく魅力的なイベントなので、良くなかったところは改善し、よいイベントとして長続きするようになって欲しいですね。次回開催は浜松町の都産貿になるそうで、ひとまずスペースの問題は解消されそうです。
よりよいイベントにできるよう、こちらも参加者として協力していきたいと考えております。


当ディーラーの次回参加イベントは、12/16のトレジャーフェスタ有明8となります。
神姫版権もの(X-Viper、Duel-Core、ブランク、ルーセンティア)に加え、今回のAK-gardenで頒布したものは一通り持って行く予定です。こちらもよろしくお願いします。
FC2カウンター
ついった
プロフィール

tas_k

Author:tas_k
"武装神姫"の改造や、武装自作、もしくは神姫さんとの日常生活を綴るブログです。
基本はついったやらfgで活動しているので放置されたりされなかったりするかも知れません。

ガレージキットディーラーとして活動中です。
無機物☆あんこ(合同)
UnderConstruction(個人)

fg
http://www.fg-site.net/members/7894

twitter
http://twitter.com/tas_k

ディーラー活動履歴

問い合わせは以下メアドへどうぞ

underconstruction2036
[at]gmail.com

([at]を@におきかえてください)

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
メールフォーム
再販のご要望・製品に関するお問い合せはこちらにどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文: