WF2012冬 終了

DSC_0073.jpg


WF2012冬、無事終了しました。お疲れ様でした&ありがとうございました。

新型コアユニット"ブランク"、パルスマシンガン"ファランクス"は無事完売することが出来ました。
両方ともご好評いただけたようですので、次回参加イベント(5月トレフェス)にて再販させていただきたく思います。

また、パルスマシンガン"ファランクス"の説明書に「全16パーツ」とありますが、「全15パーツ」の間違いです。
この場にて訂正させて頂きます。申し訳ありませぬ。

"Duel-core"、"X-Viper"も順調なペースでご購入いただけました。
"Duel-core"に関しましては今回の頒布で在庫がだいぶ少なくなりましたので、再販するかどうか判断を迷っております。
再販時は価格を少し下げることができますが、ある程度まとまった数を作らなければならないため、再販希望される方がいらっしゃいましたらコメント・メール等でご意見いただければ踏ん切りが付きますのでよろしくお願いします。
"X-Viper"の方はまだ在庫ありますので次回以降も頒布します。

今回は自分の卓からほとんど離れなかったので全部は見て回れませんでしたが、活気があってとてもいいWFでしたね。
次回イベントに向けモチベーション向上であります。
それでは皆様また今度もよろしくお願いします。
プロフィール

tas_k

Author:tas_k
"武装神姫"の改造や、武装自作、もしくは神姫さんとの日常生活を綴るブログです。
基本はついったやらfgで活動しているので放置されたりされなかったりするかも知れません。

ガレージキットディーラーとして活動中です。
無機物☆あんこ(合同)
UnderConstruction(個人)

fg
http://www.fg-site.net/members/7894

twitter
http://twitter.com/tas_k

ディーラー活動履歴

問い合わせは以下メアドへどうぞ

underconstruction2036
[at]gmail.com

([at]を@におきかえてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
こころたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード