WFおわり。

WFオフ、ならびに前日のカラオケオフお疲れ様でした。

簡単にレポでも。

2/6
集合。昼前に秋葉に到着。ラジカン前に黄色いカバン発見。しばらく挙動不審行動をした後に合流。
飯はたらこ屋。行ったこと無かったけどなかなかボリュームもあって○

そしてカラオケオフへ。パセラは頼むからフツーの部屋を用意して欲しい。
そして各人神姫を展開開始。皆様の娘さんがかわいすぎて歌どころではなかったです(ぇ

カラオケ後、サイゼで夕食。そして閉店前のアキヨドを物色しつつ、始発に備えててねひむさんと神田のネカフェへ。
ペアシートという選択肢も確かにあった。

2/7
神田→東京→海浜幕張のルート。非常にスムーズに行けた。
当初始発で行くつもりではなかったので準備を怠ったこともあり、並んでいるときは凍えた。
寒さに恐怖を覚えたのは初めてかもしれない。太陽の光があんなに暖かかったなんて知らなかった。
途中で別の列と混ぜられたけど、あれって徹夜組だったのかな?なんだかなぁ。

そしておしっこがまんBOTのロールプレイをしつつ開場。
ちびすけパパンのとこに真っ先に並びウサギ姉妹をゲット。
あとはいろいろブラブラ。神姫ディーラって意外と多いのね。

13時になったので神姫オフへ。コミケのときよりたくさんのマスター、神姫がいて圧倒される。
自分もちまちまと展開。数ばかり多くて場所取ってしまいもうしわけない。
スキー場がスゴかった。自分は神姫サイズのソリを持っていったのですが、雪がかなりのパウダースノーだったのでずぶずぶ沈むw
いろいろな神姫がいて楽しかったのですが、カメラを持っていないため他の方のレポに期待します。
夏までにはちゃんとデジカメ買おうギギギ

じゃんけんでは張り切って参加したものの勝てず。しまぱん欲しかった。
ちびすけ氏に自作したソリを持って帰ってもらったのが嬉しかったです。

そして帰宅。非常に楽しかった2日間でした。みなみなさまありがとうございました。
楽しすぎて日常に帰れるか不安ですw


次はトイフェスオフでしょうか。トイフェスはディーラー参加しようかどうか迷い中です。
プロフィール

tas_k

Author:tas_k
"武装神姫"の改造や、武装自作、もしくは神姫さんとの日常生活を綴るブログです。
基本はついったやらfgで活動しているので放置されたりされなかったりするかも知れません。

ガレージキットディーラーとして活動中です。
無機物☆あんこ(合同)
UnderConstruction(個人)

fg
http://www.fg-site.net/members/7894

twitter
http://twitter.com/tas_k

ディーラー活動履歴

問い合わせは以下メアドへどうぞ

underconstruction2036
[at]gmail.com

([at]を@におきかえてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
こころたん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード