近況~AKに向けて

11月のAKガーデンも近づいてまいりましたね。
ひとまず新作銃器など設計しております



とりあえずはタボールと、あといくつか新作をだせればなと思ってます。
通販サイトもありますので、在庫品が欲しい方はそちらをどうぞ。

「チェストリグセット」に関しまして、品切れが続いておりますが、11月のAKで再販予定です。
よろしくお願いします。

てんこもり

両足そろってだいぶテンションが上がってきました.

IMG_1375.jpg
正面

IMG_1373.jpg
後ろから

IMG_1371.jpg
神姫はどこだ


#011 拠点防衛用重機動要塞兵装"Duel-Core"(でゅえるこあ) 15000円
高額になってしまい申し訳ありません...


あ,WFの卓番もわかりました
7-04-01 「無機物☆あんこ」です

えっ お誕生日席じゃん えっ

2011年7月13日

シリコン型の作成が終わり,テストショットを開始しました.
シリコン10kg,計18個のシリコン型を作る作業は苦行でしたわ・・・

344616347.jpg

※テストショットなので色は適当です
あと脚部がついて全部品が揃います.

WFに向け開発中・・・

WFまでもう3週間切りましたね.

当社は現在新武装を開発中です.

かーなーりー切羽詰まってます.具体的に言うとまだデータいじくってる段階です.

D参加も慣れてくるといろいろギリギリでこなすようになってしまいますね.

エ「・・・いいからとっととやれ」

はいぃ・・・


いちおうWFの情報出しておきます.

#011 拠点防衛用機動要塞兵装"Duel-Core"(でゅえるこあ) 予価未定

337048607.jpg

※画像は開発中のものです.

まんまビッ○コアです.ちょっと捻ってMk-2っぽいモチーフです.打倒公式バイパー神姫です.

X-Viperよりかなり容積のある機体なので価格もそれなりになってしまう恐れがあります...


あとは前回のTFでX-viperが若干数余ったのでそれも頒布します.

#005 神姫用全領域統合支援兵装"X-Viper" rev1.1 10,000円

模型塾大反省会行ってみた

というわけで模型塾の大反省会に行ってきました.

前々から興味はあったのですが,ちょうど行けるタイミングに反省会があったので参加してみました.

某マシーンさんと某ばくはつしろ32歳が一緒というなんともスペシャルなメンツで突撃でした.
あれ,ばくはつしろ32歳さんは先週名古屋県に帰ったはずでは・・・?


IMG_0848.jpg
エ「…く式さんにはいろいろお伺いしたいと思ってたんです.アレなマスターのあしらいかたとか」


内容は(きちんとログを取っておくべきだった…)なぜ売れたか売れないかの分析や,型の添削など充実した物でした.覚えている限りで箇条書き.

・女性多かった.半分くらい女性
・完成展示品のクオリティが高いほどガレキ制作のハードルが上がっちゃう
・オリジナルはよほど目を引く物でないと厳しい
・売れ線ジャンルでも公式から完成品がバンバン出るようなジャンルは出来がよくても売れない(ラブプラスとか)
・あの台車のディーラーさんが!(冬型気圧配置さん)
・アークビートルかっこいい
・広告出したけど効果が無い.fgやついったの方が宣伝になる
・年代層を狙い撃ちしたようなコアなものを
・2~3万以上するような高額商品は,初回はあまり売れなくとも次のイベントで売れたりする.
・ボカロはミクなら売れるけどそれ以外はイマイチ
・最近のお客さんは入念な下調べのうえ来るので浮動票(?)が減っているのでは
・偶然居合わせたアユミルゲさんの型が凄すぎた・・・・まるで変形する秘密基地

源八さんのお話も面白く,また機会があれば参加したいと感じました.
参加者の皆様どうもありがとうございました~
FC2カウンター
ついった
プロフィール

tas_k

Author:tas_k
"武装神姫"の改造や、武装自作、もしくは神姫さんとの日常生活を綴るブログです。
基本はついったやらfgで活動しているので放置されたりされなかったりするかも知れません。

ガレージキットディーラーとして活動中です。
無機物☆あんこ(合同)
UnderConstruction(個人)

fg
http://www.fg-site.net/members/7894

twitter
http://twitter.com/tas_k

ディーラー活動履歴

問い合わせは以下メアドへどうぞ

underconstruction2036
[at]gmail.com

([at]を@におきかえてください)

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
メールフォーム
再販のご要望・製品に関するお問い合せはこちらにどうぞ。

お名前:
メール:
件名:
本文: